FC2ブログ
2012.02.1718:51

昨日に続き★地震雲発見★

先ほど30分前に発見!


021720.jpg
夕陽が沈む西の空。横に広がる帯状の雲をかき分けるかのように垂直に伸びる雲。これは何らかの別のエネルギーによるものと思います。・・昨日の奴は鴨川で、対岸で見たものですが、方角は西でした。これも西。今年元旦、御所で発見した奴は方角的に東でした。つまり京都から東=鳥島沖。このブログは昨日も書きましたが相当なアクセス数でした。多分最高のサクセス数。それほど関心が高い。

今日のは西、昨日のも西、つまり、今後起きると想定されるのは京都より西の方がと言う事です。

僕が地震雲に関心を持つようになったのは、あの中国四川省大地震の役20日前、御所あたりで偶然発見した、それこそ原爆のきのこ雲のような今まで見た事もない異様な雲を見てから。それを今にして思い返せば方角は完全に西でした。どう見ても、逆立ちしてみても自然の雲とは明らかに違う。・・その足で関係各位に大変だと熱弁をふるうもみな一様にあんた頭大丈夫?・・その日帰ってから気象庁にもかなり長文のメールを送る。それから約20日後、なんだやっぱり単なる勘違いだったのかと忘れかけてた時、西は西でも遥か彼方の中国。これの因果関係がどうかは僕にもさっぱりわかりませんが、最低限注意だけは!

あの神戸の時も地震直前、明石沖で蛸や鯛などが異常に捕れたと言う事です。NZそして昨年の東北巨大地震の前にはイルカ(クジラ)が集団で陸揚げ。専門家に言わせれば、天敵シャチに追われてにbゲバが無くなったから、よくある事、で終わりですが、100頭を超えるクジラが集団で陸に上がりますか?何か人間には聞こえない超音波みたいなのが水中をつんざくように響き渡り人間で言えば鼓膜が破れそうなクジラの群れは何とか逃れようと陸に逃げ込んだのでは?つまり海底のプレートがギシギシ崩れていたと言う事ではないのでしょうか?そう言う意味で音波による予知対策と言うものはいいかも?

地震の前何か予知がある筈です。異常があった場合即報告を。
無論杞憂で終わることに越したことはありませんがね。


021721.jpg
これは南側の空。普通の雲です。







110143[1]
急きょ予定を変更したため、3つ目のブログは明日以降に。・・この写真がヒントです、あはは。また馬鹿な事を考え付きました。



にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

にほんブログ村

地震の恐怖を感じた方は迷わずクリック!
クリックすれば地震は引っ込む!あはは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR