2017.05.1119:27

だらける公園の鳩5月11日

5月11日木曜日。15日の葵祭り今年は月曜日で大助かり。昨年は日曜で8万人と過去最高の人出でした。今年は半分以下希望。
17051101.jpg
明日は真夏日か?でも最低が15℃辺りとまだまだ春の気候ですね。真夏は深夜で30℃の日もある。

17051102.jpg
10時57分西本願寺通過

17051103.jpg
濠に水があれば良く映るんですが・・

17051104.jpg
お隣興正寺さん。どちらも散り始めてます。

17051105.jpg
チャリで5分歩いて10分の梅小路公園。線路沿いの花壇。

17051106.jpg
焼きつくような直射日光。それでも27℃。これが37℃だったら倒れている。

17051107.jpg
同じく線路沿いの花。・・この花やっとわかりました、矢車草。春の花で虱潰しに検索!あはは。

17051108.jpg
後ろが水族館

17051109.jpg
11時半、この辺りから急速に雲が広がり始めカメラを収める。

17051110.jpg
以降スーパー巡り。12時半近くの公園でだらけた鳩発見。

17051111.jpg
だが何となく美人に見える。モテモテに違いない!近寄る男どもを振り切っての束の間の日光浴。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR