2017.04.0522:36

2017年近衛邸シダレ桜王者の貫録4月4日

4月4日火曜日。3月いっぱい寒い日が続き今年の桜はかなり遅れていましたが4月に入って急速に暖かくなり連れて桜も一気の開花が始まる。本日は21℃無風雲一つない青空が広がる。
17040448.jpg
13時53分近衛邸シダレ到着
17040449.jpg
全体続々開花中。。右手の白が・・

17040450.jpg
朔平門から入る最初の白
17040451.jpg
横から
17040452.jpg
後ろから。青空に良く映えこれ以上の純白はない。綺麗すぎ眩しすぎ目が痛くなる。

17040453.jpg
池端の大木
17040454.jpg
手前の紅が開花。あちこちどんどん開花中。

17040455.jpg
奥の大木
17040456.jpg
角度変え

17040457.jpg
真っ青な空に誰がどこからどう写しても綺麗に写ってしまう。どれも是非クリックビッグサイズで!

17040458.jpg
人目に付かない奥にもこんなシダレが(・・と言うか気が付かない)。近衛邸の写真まだまだあり。同じ写りばかりで選別に疲れる。
本日5日も行ってみましたが終始曇り日でやはり写りが全く違う。明日6日から9日まで曇り雨の日が続きシダレはかなり傷むでしょう。後続の紅が続々開花中でまだまだ目が離せません。今年も王者の貫録圧巻の美を見せつけられこれ以上の幸せはない。・・いつまで見れるやら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR