2017.04.0618:25

2017年日本晴の近衛邸シダレ桜4月4日

4月4日雲一つない眩い青空が広がり近衛邸のシダレ桜先行開花の白ちょうど満開見頃。無我夢中で撮り過ぎ尚在庫有り。いい加減選別が厭になった、あはは。

最初の4枚のみ3年振り(密かな)公開となった皇宮警察幻のシダレ桜
17040459.jpg

17040460.jpg

17040461.jpg

17040462.jpg
ちょうど逆光に当たり非常に写しにくい。更に立ち入り禁止のロープまで張り厳重警戒。静かに眺めればね、誰一人文句なんて言わないのですがね。嫌々の公開見え見え!あはは。

チャリは移動 14時03分雲一つない青空の近衛邸シダレ桜へ
17040463.jpg

17040464.jpg

17040465.jpg

17040466.jpg

17040467.jpg

17040468.jpg

17040469.jpg

17040470.jpg

17040471.jpg
クリックビッグサイズで!本日は4月6日。分厚い雨雲は関西へ到着。先程18時過ぎついに降り始めました。9日日曜まで曇り雨予報に満開見頃続くシダレも相当色あせる筈です。後続の紅シダレがどんどん開花中でこちらは今からが見頃。まだまだ十分見れます近衛邸の糸桜。今や押しも押されぬ京都春の風物詩となりました。見物人が凄い!余りに多過ぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR