2017.02.0916:36

白い雪がただ降るばかり♪2月9日

2月9日木曜日。やはり予報通り強烈な寒波が押し寄せてきました。
17020901.jpg
北極が移動して来たかのような申し分ない寒さ


17020902.jpg
昨日8日17時時点の注意報。熊本大分三重京都と東北北陸北海道を差し押さえ堂々の雪国を誇示!実に珍しい現象ですね。

17020903.jpg
続いて本日9日11時時点の注意報。拡大したものの矢張りこちら関西が中心。

17020904.jpg
昼前の気温。5℃まで上がるも室内は冷蔵庫状態が続く。エアコンが効かない。

17020905.jpg
京都が怒ってます

17020906.jpg
明日から身も心も凍りつく雪マーク。キャベツの芯かじってでも耐えねば!

17020907.jpg
午前中ぱらぱら小雨でしたが12時半、ついに雪に!

17020908.jpg
音もなくただただ白い雪が降って来るばかり。なす術なくヨロヨロ部屋へ引き返す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR