2016.12.0822:48

それでもしつこく御所の紅葉12月8日

12月8日木曜日。今日は真珠湾攻撃の日ですね。今日も晴れたり曇ったり。ただ日中ひんやりと肌寒かった。
16120815.jpg
予報は曇りから晴れ。糺の森へ駆け付けるも直ぐに曇って来て晴れそうにない。今日はもう諦め早々に引き上げ様と御所まで戻りうろついてると何となく晴れてきた。偶然12時ちょうど秘密の場所に佇む。
16120816.jpg
ただ微妙に雲が掛かり何となく写りイマイチ
16120817.jpg
もう一つの穴場。瞬間晴れ渡り猛然とシャッターを押す。
16120818.jpg
鮮やかですね。ほれぼれする美しさ。
16120819.jpg
勢いづいた短足駆け回る
16120820.jpg
出水の小川のドウダンツツジ
16120821.jpg
同じ場所にツツジも開花
16120822.jpg
建春門の辻(向かい側)
16120823.jpg
そこにこの大木あり
16120824.jpg
黄色一色の紅葉
16120825.jpg
晴れるとさらに深みを増す。綺麗ですよ。不思議な美しさ。
16120826.jpg
14時27分、スーパー目指す途中妙な雲発見。飛行機雲と思われる。
16120808.jpg
15時05分嵐電四条大宮駅の飾り付けが紅葉からクリスマスモードに。クリスマスと言っても何が目出度いのやらさっぱりわからない、あはは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR