2016.12.0119:11

師走入りそれでも紅葉12月1日

今年もあっという間に師走12月入り。
16120101.jpg
予報は曇りから雨。早めの外出。9時54分西本願寺のイチョウ。かなり撮るも写りさっぱりでこの1枚のみ。

16120102.jpg
あれやこれやのダボ用、11時21分御所九条家の池。気持ち晴れてきた。

16120103.jpg
橋の袂。今年もハゼが綺麗に紅葉始めました。綺麗ですよ。ただ逆光日影で写りはこんなもん。

16120104.jpg
堺町御門のイチョウ

16120105.jpg
御苑の紅葉1

16120106.jpg


16120107.jpg
3

16120108.jpg
4

16120109.jpg
5

16120110.jpg
6

16120111.jpg
平安神宮傍。今年もサザンカが開花しました。

16120112.jpg
12時34分南禅寺三門右。この瞬間、まさに瞬間晴れる。この1枚のみ。再び雲に覆われ全く撮らない。
今年を振り返るにはまだ早いが、個人的には何事もなく平穏無事に過ごせたことを感謝。健康こそがすべての源ですね。
明日は久し振りの快晴予報に、御所と下鴨神社糺の森の紅葉に駆け付ける予定。デジカメと僕自身のバッテリー充電で早めの就寝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR