2016.10.2718:53

やっと秋らしい季節に10月27日

10月27日木曜日。今日は良く晴れました。真っ青い空に写真かなり撮りやっと選別が終わる。
16102713.jpg
12時09分JR丹波口駅近くの公園。寒桜。
16102714.jpg
上下)同じくハナミズキの紅葉
16102715.jpg

16102716.jpg
傍のスーパーに菊がお目見えしました。大輪です。
16102717.jpg
以下3枚)毎度神泉苑へ寄ってみる
16102718.jpg

16102719.jpg
モミジは僅かですが染まり方が綺麗です
16102720.jpg
二条城東南櫓とモミジバフウ。そろそろ染まって来そうだ。
16102721.jpg
堀川を一路北上
16102722.jpg
13時09分堀川今出川。ここからイチョウ並木です。
16102723.jpg
紫明までの約1キロ間。京都ではここが一番美しと思います。
16102724.jpg
13時22分空に鰯雲発生。晴れから曇り予報通りとなり、ここから南禅寺永観堂は諦め御所へ急ぐ。
16102725.jpg
明日からかなり冷え込んできそうで、紅葉が意外と早く染まって来るかも。ユリカモメの飛来は11月3日が標準日、今年はその頃となりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR