2016.10.2719:05

2016年少し深まる御所の秋10月27日

10月27日木曜日。日本晴れ。気温は最高22℃となってますがセーター1枚でも暑さを感じる程でした。
16102701.jpg
堀川今出川で曇って来て遠出は諦め御所へ
16102702.jpg
だが程なく再び晴れ渡って来ました。寒桜を撮りまくる。
16102703.jpg
10月桜と言うのでしょうか?そういや御池桜ももう咲く頃だ。
16102704.jpg
大分散りましたがすがすがしい色ですね
16102705.jpg
ハゼの紅葉
16102706.jpg
紅葉は全体まだ真っ青ですがこの1本のみ相当早く染まる
16102707.jpg
同じ木
16102708.jpg
場所は凝華洞(跡)はす向かい。ちょっとわかりにくい。
16102709.jpg
カリン
16102710.jpg
今頃咲く紫陽花があるんだ
16102711.jpg
閑院宮入口門からパチリ
16102712.jpg
閑院宮横道。このイチョウが染まって来ると御所に晩秋が訪れます。明日からかなり冷え込んできそうで本格的な秋となりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR