2016.09.0621:27

2016年台風13号発生9月6日

9月6日火曜日。昨日台風12号消滅で京都地方は不気味なほど静かな朝を迎える。いつの間にやらセミの鳴き声も聞かれなくなった。

16090601.jpg
・・と思いきやまたも次なる13号発生。12号も即翌日発生で、これは一体、日本を困らせる為の嫌がらせなのか?発生はまたしても朝9時。12号が1日9時発生昨日5日9時消滅。

16090602.jpg
京都地方、明日は完全な雨予報。今日は晴れから雨予報ですが晴れたり曇ったりが続いている。

16090603.jpg
13時55分の空。この時間京都に大雨中注意報発令中。

16090604.jpg
夕方、微妙に涼しさを覚え買い物へ出てみる。18時17分烏丸五条交差から西の空を見つめる。
雨は全く降って来ず、先ほど夜空を見上げれば三日月がぽっかり浮かぶ青空。
本日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR