2016.08.1821:01

2016年台風7号消滅即8号発生8月18日

8月18日木曜日。何事もない静かな夜明けの京都地方。
16081801.jpg
台風7号、昨日17時半襟 裳岬付近に上陸後21時に消滅。すかさず本日18日朝9時台風8号発生。

16081803.jpg   16081805.jpg
深夜と14時前の気温。今日は34℃と久し振りに35℃を下回る。

16081802.jpg
だが明日から再び猛暑日が続く

16081804.jpg
13時過ぎ近くのスーパーへちょっとだけ外出。雲が多いが快晴日和。

16081806.jpg
夕方18時過ぎの天気。日本中大雨注意報。だがラッキーな事に京都地方には何一つ出ていない。これも珍しい。

16081807.jpg
試しに屋上へ。18時15分夕焼け前の西の空。
外出し汗びっしょりで帰り今度はクーラーで涼々。これはかなり体力を消耗するようで俗にいう夏バテ気味。出ても咲いてるのは百日紅ばかりで毎日同じブログばかりだとさすがに飽きる。何か一工夫をと考えるも暑さでボーっと浮かばない。
ブログ、一旦休んだらもうめんどくさくなり数週間サボる癖が再発しそうで、何とか日々作成を。
本日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR