2016.08.1015:01

残暑猛暑酷暑の京都8月10日

8月10日水曜日。だらだら時は流れ起きては暑い寝ては尚暑いの繰り返し。
16081001.jpg
天気予報見る度に体力削がれる思いだ

16081002.jpg
台風がぽつねんと空しく接近しているだけ。時間が止っている。

一昨年2014年8月10日
14081001[1]
台風11号姫路に再上陸後京都市内をかすめる形で北上

14081007[1]   14081011[1]
暴風域に入り凄まじい雨風でした。同じ時間帯14時頃青森で震度5弱の地震も発生。この世の終わりかと思った!あはは。

15081115[1]
銅駝会館とこの盆踊り。大文字が斜めですが良く見えます。一等地の賀茂大橋周辺は全く身動き取れませんので危険です。葵橋から上流は車完全ストップの歩行者天国で次の出雲路橋からでもはっきり見えます。ここらまで来ると妙・法、もっと進めば舟形も何とか見れます。ここらまで観光客は滅多に来ないので穴場と言えば穴場ですが、帰りが大変だ!あはは。

16081011.jpg
本日19時の夕焼け。久し振りに赤く焼け空は余りに青い。明日は37℃予報。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR