2016.08.0521:31

準備中の京の七夕鴨川開場8月5日

8月5日金曜日。37℃快晴と今年タイ記録。
16080519.jpg
12時05分チャリは元気よく二条大橋通過
16080520.jpg
買い物後12時27分三条大橋
16080521.jpg
三条大橋から見る京の七夕会場。こちらから入ればガラガラですよ。まだ準備中。後ろが四条大橋。
16080522.jpg
先斗町をすり抜け・・
16080523.jpg
直ぐにに四条大橋。見えるは今いた三条大橋。
16080524.jpg
下へ降りる
16080525.jpg
あれこれやり過ぎるとかえって目障りなだけ。昨年は失敗だったでしょう。シンプル程良い。
16080526.jpg
橋を渡り毎度となった出雲阿国とピンクの百日紅。ここ数年開花が毎年遅くなってる。
16080527.jpg
37℃の直射日光はさすがに我慢できない。チャリは慌てるように引き上げる。途上、12時44分団栗橋から、・・あれ?キラキラが全然見当たらないと思ってたら、今年は四条大橋から下流へ。
16080528.jpg
四条大橋~木屋町仏光寺公園のとこまで。・・どうなんだろう?誰も知らないのでは?日が暮れると納涼床の灯りだけが頼り。安全対策だけは十分に。
16080529.jpg
五条大橋まで来る。五条坂「陶器市」はまだ全く何一つ準備されていなかった。明日の夕方からでしょう。
16080530.jpg
木槿が風に揺れていた
16080531.jpg
12時55分五条大橋から入道雲を見つめ直ちに帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR