2016.07.1522:21

2016年祇園宵々山7月15日夜

先程21時過ぎ夜の様子を窺いに出てみました。
16071525.jpg
21時12分烏丸高辻の様子。ここから歩行者天国に。今日と明日18時から23時。今年は意外や意外少な目。
16071526.jpg
21時17分四条東洞院から
16071527.jpg
同じ写真。ピンボケとどっちが迫力あるでしょう?
16071528.jpg
長刀鉾。祇園囃子がこだましていました。・・「粽」、聞けば本日分は売り切れ、明日の分は9時からの販売と言う事です。残り僅かな筈です。昼には完売です。
16071529.jpg
反対側四条大橋の方。阪急と京阪の客で行きも帰りも大混雑中。明日は土曜で昼間のファンと夜のファンでどちらも最高の人出予想。天気がどうか?
16071530.jpg
21時30分保昌山。「粽」はまだ残ってました。彼氏のいない乙女たちがうろついていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR