2016.04.2222:55

御霊神社の一初(予告編)

4月22日金曜日。昨日いっぱい降った雨から眩しいほどの青空となる。
16042225.jpg
もう23時。時間が無くなり写真の選別が間に合わない。取り急ぎ予告編のみ。
16042226.jpg

16042227.jpg
商店街、鳩居堂さんのミニミニショーウィンドー。
16042228.jpg
実にすがすがしいですね。金太大喜び。
16042229.jpg

16042230.jpg
本満寺へ向かう途中街角の君子蘭。ちょっと不気味な写りに。
16042231.jpg
上鳥羽下水処理場の藤棚。数年前から京都駅から直行バス運行始まる。料金は200円だったかな?大行列となりますので覚悟のほどを!八条口東端、京阪ホテル前。・・場所変わったのかな?要確認。
16042232.jpg
本満寺から御霊神社へ向かう途中の信長阿弥陀寺。
16042233.jpg
12時57分御霊神社到着
16042234.jpg
はや一初が満開でした。今年はどの花も早い速い。一初かなり撮ってます。選別終了次第改めて作る予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR