2016.03.1020:23

ブログ画面が

3月10日木曜日

16031003.jpg
昨日から作ったブログ画面がこんな状態に。メモリーカード不具合から立て続けにこんなおかしなことに。
変に修正したらますますおかしくなりそうでなす術なし。
原因はなんでしょう?
1=もうパソコンが壊れる前。
2=キツネに取りつかれた。
3=日頃の行いが悪い。

すべて当てはまるようですが、同じような苦労なされた方、解決法があったら是非教えてください。
昨夜何度見てもこの画面ばかり。今朝起きて祈る気持ちで開いたらおお!まともに戻ってる。気を良くし今日も相当な写真撮り遠別済みでいつでもブログ作れるのですが・・。帰って試しに再度ブログ開いたらまたこの状態に。

どなた様か、見ていたら是非教えてください。

・・追記。今作ったばかりのこのブログの確認してみたところ矢張りこの画面が出てきました。見てる人は当たり前の画面ですか?
ああもう人生に疲れた。

追記の追記。テンプレート設定画面からのプレビューだとまともな画面。生地の変風画面からのプレビューでは何度やってもこのおかしな画面となります。どこかがおかしいと思いますが?
教えててください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の画面で見えてますよ。

Re: No title

> 普通の画面で見えてますよ。
ああそうですか!ありがとうございます。

今管理画面のテンプレートの所からプレビューで見るとまともな画面です。
ブログ作成画面からのプレビューでは変な画面が出てくる。

見てる人には当たり前の画面と言う事はやはり僕のパソコンが狂ってるのでしょう。
飼い主に似てきたようです、あはは。。

早速のご返事誠にありがとうございます。
朝見た時は当たり前の画面だったので矢張りパソコンがおかしいのでしょうね。
プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR