2014.08.3122:25

◎2014年夏の終わり8月31日◎

8月最後の日31日日曜日。明日から9月長月。明日から長い文章になりそうだ!あはは
14083101.jpg
取りとめのない日々は続き取りとめなく今日も早速我が家を飛び出る。近くの公園の百日紅。真っ赤っか。
14083102.jpg
堀川松原交差点あたりにほんの僅かですが色んな花があり暇つぶしにパチリ
14083103.jpg
接近して見れば何か変な顔つきの野郎ばかりです
14083104.jpg
酒の量販店が今日まで安売りで先ずはチャリの荷台に二ケース括り付けよろよろと危ない方へばかり近寄りかなり煙たがられながらも何とかこの交差点まで舞い戻る。朝顔君元気ですね!てへへ
14083105.jpg
この名も知れぬ花、10枚撮りどれも写り抜群でした。
14083106.jpg
昼過ぎまで晴れているのはここ数日同じこと。
14083107.jpg

ビール二ケース無事我が家へ運び込み一服 根元まで吸い尽くしかなりめまいを覚えシャキッ!
14083108.jpg
短足は再び家出、いや我が家を出発!・・今度は鴨川沿いに北上。四条大橋あたり。夏休み最後?日曜でかなり人がいました。
14083109.jpg
二条大橋下の水位計。
14083110.jpg
飛び石。写真クリックのビッグサイズで!幼子が両親にいじめられているようです!?あはは
14083111.jpg
同じ量販店の別の店に行くも一ケースしかないと言う。四条大宮の店では二ケース買うとトイレットペーパーくれるよといじわる!そうですか!・・と目が吊り上るのを期待するも無視される、とほほ。8月最後の日の空。雨雲と言うほどではないが家に着いて程なくしてポツリポツリ。最近こんな日々が続いています。これはもう秋雨前線なのかな?ちょっと前まで家の傍で鳴いてたツクツクボウシの声も聴かれなくなり、そろそろ秋本番なのでしょうかね、まだ早い筈ですが・・?
最近ユーチューブの音楽も聞き始め、軽音楽のビリーボーン楽団「峠の幌馬車」「真珠貝の歌」「波路はるかに」・・いい曲ですよ!だが僕の無線のパソコンはすぐ止る絶対止るやはり止る。1曲3分が6分かかる。どんな状態で聴いてているのか?・・察しの通りです。つまり人の倍楽しんでいるのであります、あはは、いやとほほ。
プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR