2012.10.3118:18

◎秋一色・平安神宮あたり◎

平安神宮辺りへ到着。余りに景色が綺麗で結局ここらをグルグル徘徊。
0103141.jpg

0103142.jpg

0103143.jpg
大鳥居入口から進み、下)次の交差点の景色です。

0103144.jpg
毎度岡崎グランド片隅のお気に入りの景色。

ついでに足を延ばし紅葉の永観堂へ・・
0103145.jpg

0103146.jpg
車が入り込んでいました。ライトアップの照明取り付けにおおわらわ中でした。ここまで晴れていたが・・

0103147.jpg

0103148.jpg
かなり大きな雲が被さり、理論上計算上おおよそ30分と21秒待たねばならぬと即断。早々に引き返す。下)の紅葉かなり赤かったのですが・・。

やはり期待通り全く晴れようともしない・・
0103149.jpg

0103150.jpg
疏水のところで晴れ渡る。・・つまり約30分間謎の行動をとる、あはは。下)の一枚良いでしょ!本日最優秀賞!

ここで今日は写りが抜群だと直感!そのまま再び平安神宮辺りをぐるぐる徘徊
0103151.jpg

0103152.jpg

0103153.jpg

0103154.jpg
都めっせの紅葉もかなり染まって来ています。からりと晴れ渡りとても爽快でした。

0103155.jpg

0103156.jpg
再び岡崎のグランドへ。お腹が盛んに鳴るのを我慢に我慢を重ね撮りまくる!後ろの景色、肉眼で見たら綺麗ですよ!

0103157.jpg

0103158.jpg

0103159.jpg
飽きることなくあっちで眺めこっちで眺め、さすがに飽きてきて鴨川へ戻る途中、やはり疏水のこの柳?柳にしては巨木・・このてっぺんに何と川鵜が三羽。こう言う所がねぐらでしょうか?サギがそうですね。かなり高い位置です。

仁王門を鴨川へ出る手前の本山・頂妙寺のイチョウ
0103160.jpg

0103161.jpg

0103162.jpg
前を通りかかったら是非寄ってみてください。わあ綺麗!


0103163.jpg
鴨川、松原橋にカモメどもがいない、気になり五条大橋の昨日の休憩所。ここにもいない、代わりにサギと川鵜と鴨が三者三様で時間を持て余していた。

0103164.jpg
街中の個人宅さん。このお家の人はいつも立派に咲かせています。今日通りかかったらこんな花が!凄い綺麗ですね。何の花?

七条大橋までカモメちゃん追跡も矢張り姿見えず どこへ消えた?
0103166.jpg

0103167.jpg
重い足取りで、いや単なる疲れにてチャリンコ漕ぐ足がさすがに重い。東本願寺のイチョウを適当にパチリ。・だがかなり色濃くなっています。今夜から週末にかけ冷え込みが一段。紅葉が先かイチョウが先か?それともカモメの大集団が先に到着か?全く予断を許さぬ状況にこの結果は当ブログにて、あはは。・・かなりアクセス多いのに順位下がってる、とほほ!
プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR