2012.06.3015:17

◎6月月間ベストフォト2◎

6月月間ベストフォト2。

061706.jpg

061708.jpg
6月17日、鴨川から疏水の沿って・・。上)鴨川二条大橋に咲く紫陽花。下)疏水と紫陽花。

061716.jpg
同じ日の柳池中の紫陽花。毎日水を撒いて今も綺麗です。

061805.jpg

061807.jpg

061812.jpg
翌18日、鴨川、団栗橋東詰で発見。なぜかこの日は物凄く写りが良く特に青色が綺麗ですね。この日のブログも良かったら見てください。


061838.jpg

061839.jpg

061851.jpg
同じ18日その足で八坂さんから知恩院辺りをうろつく。知恩院三門から坂道をビューッと風切り駆け下ってたら途中で発見。中)も紫陽花ですよ。

062011.jpg
20日、清水寺にて。ここは急な山肌で奥の方は自然がそのまま。この後。歌の中山・清閑寺へ行きました。歴史のブログです。一見の価値あり?

062231.jpg
23日。御所の森に人知れず咲く紫陽花。けなげに咲いていました。

062520.jpg
25日。北野天満宮茅の輪くぐり。天神さんと合わせ大賑わい。入口楼門の巨大な茅の輪、争うように抜き取りその場でミニを作る。昼前ですがもう茅の輪は跡形もなし。

062607.jpg

062662.jpg
26日、高瀬川に咲く紫陽花と二条城の濠にこれも実に珍しく鴨がスイスイ遊泳中。

062806.jpg

062807.jpg

062808.jpg
28日、三条白川沿いの紫陽花。

062901.jpg

062905.jpg

062914.jpg
そして昨日29日、茅の輪準備万端の上)縄手・ゑびす神社 中)平安神宮 下)高瀬川に咲く紫陽花。

今15時15分、やはり雨が降ってまいりました。かなり降りそうです。
プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR