2012.02.2918:20

緊急★地震雲発見★速報

5分前の写真です。

022915.jpg
横に伸びる水平の雲は飛行機雲と思われますが、ただそれにしては分厚い。問題は垂直のかなり分厚い雲。

022916.jpg
水平の雲は飛行機雲ですね。

022917.jpg
明らかに飛行機雲ではありません。震度5前後を予想。方角は西と思われます。・・夕陽の西の空にて発見。

022918.jpg
間もなく消えてしまいました。こういう奴は案外と軽い地震と思います。

022919.jpg
同じ時南の空。垂直にいくつもの帯状の雲。これも地震雲と思います。

022920.jpg
これは明らかな飛行機雲。自衛隊の飛行機が盛んに飛んでいるようで、じっと見ているとその吐きだす飛行機雲はほどなく雲散霧消。だが上の三枚、垂直に伸びる奴は間違いなく地震雲。かなり危険な兆候と見られます。

・・実は最近地震雲らしきをかなり発見していますが殆ど小規模クラスと判断したため、またそれ以上に頻繁に言うとなんか愉快犯みたいに、狼少年的に思われてはと黙っていました。だが今の奴はかなり大きいので緊急報告です。時間的および方角はさっぱりわかりませんが、経験上縦に伸びる奴はかなり時間的に急です。今週末の土か日曜辺りが山場と見ています。

素人情報なのであくまで参考に。でも元旦の時は僕自身が驚き桃に木・・。取り敢えず緊急事態にだけは備えておきましょう。
プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR