2011.11.3021:33

そしてやっぱり最後は★永観堂★心に残る永遠の美

哲学の道から下がり、やはり最後は、行き着くところは紅葉の永観堂しかない。

113038.jpg
着いた頃から何やら雲行きが怪しくなってきた。慌ててパチリパチリ。

113036.jpg
毎度の角度もピントズレ

113032.jpg
曇っていてもこの色!驚きの美しさですね。

113033.jpg
見物人たちの驚きようがまた凄い。10人、100人全員が、凄い!


113034.jpg
この位置からが綺麗ですね。見とれるばかりです。

113035.jpg

113039.jpg

113037.jpg
以上を持ちまして2011年驚愕の美しさを誇った「紅葉の永観堂」からの実況を終えたいと思います。南禅寺んとここ、特に永観堂は近年まれに見る飛び抜けた美しさでした。感動をありがとうございました。



113040.jpg 113041.jpg
小雨がちらつきそうな中、奥丹の様子を探り南禅寺へ

113042.jpg 113043.jpg
見頃からピーク過ぎと言った所でしょうか、今日は個人客はまばら(と言っても相当いました)ですが観光バスがいまだ満杯。入りきれない。だがそれも多分今日までの事でしょう。明日から師走。観光どころではないようですね?いやそうでもないか、最近12月に入ってもかなり来られているみたいです。

113044.jpg 113045.jpg
写真を小さくしたらブログが軽くなるか?と思い・・。拡大したら綺麗ですよ。

・・こうして僕の2011秋の紅葉狩りはおかげさまをもちまして大活況のうちに終了させてもらいます。ブログ覗いてくれた方感謝します。少しは役に立ってもらえましたか?全然?全く?でもアクセス数が凄かった。・・歴史関係の方も覗いて下さい。誰も興味がないのかな?トホホ
プロフィール

超お金持ち

Author:超お金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR